ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

8月15日

2014/08/15
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日から家でトレード再開。。。日焼けした腕が痛い・・・
リハビリかねてコツコツデイトレ、ずっと持ってるソディックは上がってくれましたがまだ売らん!
DLE、サイバーダイン、アライド、そーせい、フィスコ、UKCHD、アンジェス、エルナー、アゴーラを触るも微益・・・・
フィスコやサイバーダインでやられてしまった・・・
フィスコは昨日460円で2000株、480円で3000株持ってて損切したのが悔しすぎる。。。
そのうえ今日もやられた・・・絶対やり返したる。
今週もお疲れ様でした。持越し4銘柄、ホットリンクはここからあがれ~~~買い増ししたったわ。
ソディックは1000円超えろやー、もう1銘柄はこれから上がると思って今日買いました。
うっすうすですわwww上がってお願い!
来週もよろしくお願いしまーーす。


今日の損益    26.032円
今月の損益    72.077円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
