ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

日経強い!486.20円高の14180.24円  

2013/05/07
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日はバイオ関連が強く始まった。
前場の早い時間に
ユーグレナを13850円で100株買い→14230円で利確38000円
タカラバイオを3250円で1000株購入→3285円で利確35000円

調子いいっ! すごく調子いいっ!

前場は78000円程の利益で終わる 利益も伸ばせたので良かったと思う

このまま今日は勝ちで終われるようにと思いながら後場を迎えるも
バイオで上がっていない新日本科学に手を出してあっさりやけど
自信がなかったのもあって200株でよかった。しかし-11500円まで我慢したのはよくなかった。
その後はユーグレナで何度か取引してなんとか負けずに終われた。

取引回数は少なくかったがマイナス時間が短く利益を伸ばす事とチャート、板をよく見れた。
結局今日の利益はなんと98.000円!利益を伸ばせた事を自分が一番驚いているんですが・・・・
地合いがいいうちに少しでも利益を伸ばして負けを取返さなければいけない明日も頑張ろっと


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ







                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お、Nice利益でしたね♪
損も少ないし、ずいぶん変わってきましたね☆
良い感じですね、時間の問題ですね♪
絶好調モード楽しみにしてます

けんさんへ

けんさん、コメントありがとうございます。大負けしないように気をつけて頑張っていますがチャットでのとっぴさんやヤーマンさんKENさんとし丸さんのようにはなれそうにないのでマイペースでやっています。チャットでもすごく刺激をうけて今はやる気マンマンです。もっとコメントができるようになったらいいんですが余裕がまだまだありません。これからもよろしくおねがいします。
    
