ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月29日

2014/07/29
category - 株取引
コメント - 0
                         
実質まけー。。。。。
昨日S高で持ち越したフリークアウトは寄りから修行・・・・
他に持ち越していた富士テクニカはなぜか特買い、H&Fは結局ほぼ同値・・・
そんなことしてる時に7995のバルカーが寄った。。。。。
高値で買って余裕かましてたらどんどんやられる・・・こいつボロカスだわ。
フリークアウトはプラス圏で利確するも方向感なくその後触らず、
サイバーSに入ってやられてる時にカルナバイオの情報知ったが遅かった。
400株買うもすぐに降りてしまったがな。。。。しかしよくわからん内容だったわ。
その他HOYA、日産化、新国鉄、ワイヤレスG、メディ工房、オルトプラスなんかを触ってました。
後場投げられたソディックを下で買い増したけど含み損は増えてる実質今日は負けです。
急騰したマイクロニクスにはまったく乗れずハンカチ涙で濡らしてましたよ。
持越し4銘柄・・・・動かないアツギ、相変わらずホットリンク、買い増したソディック、くそ株バルカーめ・・・
明日はなんとか利益出ますように。よろしくお願いしまーす。


今日の損益      36.413円
今月の損益    612.031円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
