ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月25日

2014/07/25
category - 株取引
コメント - 2
                         
ホットリンクに情報がでて飛び乗るも続かず・・・・
キャンバスが寄って買ったけどそんなに利益が出ずズルズル下がる・・・
システナが急騰して810円でジャンピングキャッチ。。。。おもくそやられたんだが
前場引け間際に急騰した富士テクニカにギリギリ買えて後場のS高で売れたのは今日のヒット!
そのあと豆蔵に飛び込んだけど飛び降りが早すぎたけどなんとかシステナの損は取り返せた。
レアジョブで少しいただいたけど急騰のアスカネットにまったく乗れず・・・相性ってあるんかな・・・
アスカでいい思いしたことない気がするんだが。
今週はプラスで終われたけどあんまり動いてないよね。持越し2銘柄、上がってくれぇーーー
来週もよろしくお願いしまーす。


今日の損益      22.929円
今月の損益    535.893円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

誰にもいいたくなかったけど、もう我慢できなくて。

少しだけでもいいので、時間をください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

私もあなたも一人ではありません。

我慢できなくて、伝えることにしました。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
    
