ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月22日

2014/07/22
category - 株取引
コメント - 1
                         
今日は金曜日から持ち越したエンカレッジがギャップアップ。。。
うれしいんだが金曜日に200株損切りしてるのがきつい・・・・
とりあえず利確して+15.000円ほど。 それからテックファームに入るも微益
もう一つ持ち越してたのは6143ソディックを金曜日のS高で2000株買ってたんだけど含み利益がなくなってマイテン・・・
そのうえガッツリ下がってお願いします状態。。。。
そこから我慢してプラテンしてくれて10万くらいで利確してしまったけどストップ高まで待てませんでした。
先週からずっと持ってたアイフリークを1000株200円付近で捕まってたのを損切り-45.000円これは痛かった。。。
後はデジアーツ、ASJ、ネオス、ガンホー、ラクオリア、カプコン、浅沼組さわってました。
今日は何とか勝てたけどソディックはもっとうまく立ち回れた気がします。
明日からまたがんばりまーーす







今日の損益     133.345円
今月の損益    445.325円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

誰かに教えたい、たまらなくて…。

どうしても伝えたくて。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
    
