ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月18日

2014/07/18
category - 株取引
コメント - 4
                         
なんせボコボコ・・・・
朝からドリコムにやられ・・・
理経でやられ・・・理経でやられ・・・またまた理経・・・ こいつもう触らん!
エキサイト、エイチーム、ランドビジネスでプラテン。。。
後場に入ってまた理経でくらった・・・・
エンカレッジも300株持ってて200株損切りしたら最後にあげやがった・・・
テックファームで1000円手前で1500株持ってたけどなかなか難しくて早売りしてしまった。
結局今日はマイナスで終了・・・いやな週末。
持越し5銘柄。。。火曜日大丈夫か?嫌な予感しかしねぇ・・・・
火曜日おねがいしまーーす



今日の損益     -22.413円
今月の損益    312.1333円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

今週もお疲れ様でした。
たまに取引履歴載せてくださるのでうれしいです。
何だかんだと文句言いながらも、しっかり利益あげてるトレーダーさんなので大変勉強になります。
これからも気が向いたらお願いします^^

ウクライナの航空機爆撃問題がどうなるかまだ不透明なのによく持ち越せましたね。ショートで持ち越しですか?

masaさんおひさでーす。
けっこうやられてるんですよね・・・・
今日はエンカレッジ200株切ったあと100円上がったのがイラッときて画像に残しとこうと思って載せました。
しかしむずいっす。

nikoさん
本当にそうですよね・・・・PTS見てビビってます。
ショートなんてひとつもないですよwww
全部買いです。火曜日はまたまた敗戦処理っすわ
    
