ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月17日

2014/07/18
category - 株取引
コメント - 1
                         
今日もみっちりトレード出来ず
スマホから下がってたイグニスを200株7870円で買って・・・・・・
しばらくして更新ありゃマイナスになってる。。。
更新・・・微妙・・・そのまま後場へ・・・
ギャップダウン・・・・それもきつい。
結局7万弱の損切りかよ!
強かった理経を2000株持ってたのと後場にもう2000株買いましたのでなんとかプラテンできたけどダメダメでした。
建設強かったんだなぁ・・・・やりたかった。DDSも面白そうだったんだなぁ・・・明日も前場途中からになりそうだけどがんばろっと。
更新遅くなってしまいました。
おつかれさまでーーーす。


今日の損益       2.168円
今月の損益    334.546円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
    
