ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月16日

2014/07/16
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は前場スマホで参戦。
エナリス、GMOPG、化工機でサクッとやられる・・・・
木村化工機が来てると聞いて1000株成買・・・・・
更新ポチッ!+28.000円 ウホッ!これはいくんちゃう?って思ってもう一回更新ポチッ・・・・
-8.000円・・・・なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
結局損切。。。。ほぼ底でかよ
10時半頃自宅に戻りソフトフロントへ特攻!プラテンした。もう一回高値だがソフトフロントへ入って後場持越し・・・・
後場まさかの特売りスタート。成売りが増える増える・・・こんな時に限ってロットがでかい
あっという間に当然マイテン・・・
PCNETのニュース見て入るも結局戻ってくるし、何やってもうまくいかん
あとはUBICとソフトフロントを何回か入ったけどうまくいきませんでした。結局微益で終わった。。。悲しい
うまくいかんもんだわ・・・・
明日は朝からしっかりはりつきまーーす。


今日の損益       5.930円
今月の損益    332.378円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
