ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

後場でやられるの巻き

2013/05/01
category - 株取引
コメント - 0
                         
前場はアイフルで1099円で2000株売り→1087円買戻し12円抜き24000円のプラスで好調スタート
ユーグレナでも10000円ほどプラスにできて気分よくしてた。
まあこうゆう場面が一番まずいとはわかっていてもだめなんですよね・・・・
東電がリバウンドしだした。429円で5000株買い見事に天井、損切りも遅れ425円で買戻し-20000円
さらにSBIで1890円2000株買い→すぐさま下がっていき1883円で売り-14000円
気分は最低な状況へ・・・・・この時点で10時20分ほぼプラマイゼロ
ここからタカラバイオが上がってきてたので何度かにわけて細かく利を乗せていく40.000円ほどプラスで
前場終了

このお昼休みに他のバイオ銘柄を見て強さ感じ後場の寄りでタカラバイオを買ってストップ高になったら持越そう
なんてことを調子にのって考えてしまう・・・・・ 

はい後場開始

予定どおりタカラバイオ1000株購入

はいはい、これまた予定どおりストップ高付近をうろうろ・・・・・

なかなかストップ高に貼りつかない・・・・にわかに嫌な感覚にとらわれる・・・・・
つい数日前に味わったストップからの壮絶な下げ・・・   まさかね・・・・・・

来たぁーーーーーーーーーーーーーーー!!

「なんで俺の時ばっかりこうなんのよっ!」


損切らないといけない・・・・でも戻ってくるんじゃない・・・あんなに強かったし・・・・

戻ってこないじゃなーーーーーい


結局-20000円程の損切りに・・・・・利益が20000円位あったのに・・・・・我慢したのに・・・・
泣きたいよっ!

でぇここは落ち着いて細かく行こうとリバウンドしてきた2635円にまず300株買い!
はい、ここで一度目のリバウンド終了!
おおおおおおーーーい お試しで入っただけですやん
一気に下げなくてもいいでしょ?ねっ? イチコロですやん!
2540円で買戻し-28500円の損切り・・・・・・さっきのより増えとるやんけっ!
板が飛びすぎて成りで売ったらえらいとこで約定してた・・・・


お願いです・・・・お昼休みに戻してください・・・・と思いながら何度かトレードをして後場が終わった。

タカラバイオの2635円の300株は持っていれば助かってたがそれは結果論でわからない。
最終的には一時は2237円まで急落し終値は2300円だった。
高値がS高の2810円そこから何が起こったか知らないけど今日の安値の2237円って

後場だけで573円の差ってひどすぎませんかっ!

と言っても何も始まらないのでまあ大怪我せずにすんだだけでも良かったとしておきます。

今日の利益は10000円ほど 正直言って  くやじいいいいいいいっよおおおおおぉっぉぉぉ

明日こそは・・・明日こそは・・・やってやる!

よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
