ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月15日

2014/07/15
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はほぼ前場だけだったんだけど後場のLINE関連のぶち上げに参加出来なかったんで悲しい限りです。
さわった銘柄はFVC、クラスター、ITBOOK、ソフトフロント、FDK、宮地、フィスコ、BS、アクセス、ソルクシーズ、アーキテツク、岩谷・・・
ソルクシーズはほぼてっぺんつかんでしまった。。。。
一番強烈なやられっぷりかましたのは後場に入ってからスマホで特買に突っ込んだアーキテクツ・・・・
スマホだったんでなんで特買かもわからず特攻・・・・見事に散った。。。
おもしろそうって思って成買200株したらとてつもない高値で購入?・・・・売りたくても買板が探せません?
特売り???なんで?って思ってる間にどんどん含み損が増える?やばいのか?大丈夫なのか?
正直スマホでは何が起こってるか?全く分からないがなんせ板がない?なんで?ってもう一回思ってる間に
含み損はさらに増えた???-4万?なんでよ~~~~~
ちょっと成買200株だよ?って思いながらもさらに含み損は増えそうだったが板がない・・・・
しぶしぶ100株売りでだしたら
・・・出ましたよ。。。その下に100株・・・・泣きてぇ
結局下の買板に当てて終了
前場にビリングシステムのS高までひっぱった利益を全部ぶっとばした。
まさか後場に岩谷とかLINEとかでこんなに盛り上がると思わなんだ・・・
明日はフルでやりたいけど難しいかな・・・
持越し2銘柄当然含み損・・・
だから明日も勝たせてくださーーい。


今日の損益      70.532円
今月の損益    326.448円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
