ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月14日

2014/07/14
category - 株取引
コメント - 0
                         
ワールドカップの決勝戦を見るために早起きし、
終わったらちょっと寝ようと思ってたら延長戦・・・表彰と結局ほとんど寝れず・・・
出先でPC立ち上げたらこんな時に限って起動しない・・・・・・
なんでや?って思いながらも何度かトライ、9時まわってやっと取引できるようになって
沖に入って軽く3万弱やられる・・・・タイミング悪すぎる、結局S高やのに。。。
こんなん時はレアジョブやって300株買ったら含み損がえらいことに・・・
カルナバイオが上がってたんで入ったらこれまたやられる・・・・
ほんなら日本通信じゃってやったら軽く持っていかれました。。。
ほぼ8万のマイナスから図研とレアジョブを我慢して利益になったところで利確して
菊池、アプリックスで取り戻したけれどプラテンには及ばず・・・マイナススタート・・・
ドイツのような気分にはなれんかった。。。
しかし図研はS高いったけど金曜日はやられてるし難しい銘柄です。
明日は勝てますように・・・・
持越し2銘柄で変わらず。。。


今日の損益     -15.882円
今月の損益    255.916円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
