ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月10日

2014/07/10
category - 株取引
コメント - 0
                         
くそ株みっけた。
くそ株っていうかくそやられただけなんだが・・・・
昨日持ち越したドリコムはギャップダウン・・・
ナンピン、ナンピン、並行してGUMIの上場期待でアドウェイズ600株、強かった山一、第一工業、バイオが来ててまだ動いてない3Dマトリックス買ったら・・・・
ドリコム以外全部損切・・・・なにもせんかったら良かった。。。
図研とワイヤレスゲートでなんとかプラテン!
IIJのニュースみてマイクロソフトなのになぜかマイクロニクス買ってしまったwww
マイクロすぐ売ってIIJに500株でなんとか上の方で売れたけどそのあと下がってきてたんで驚いた。
そこで気を付ければよかったのに後場寄り、特買スタートの6945 - 富士通フロンテック・・・
こいつが今日のメインのくそ株!成りでかって即S高!急落・・・ほぼリバなし・・・投げる・・・再度買う・・・
繰り返し・・・・
こいつ俺からなんぼとるねんっ!
最後の最後まで買い続けて少し持ち越してしまった。。。
レカムは昨日特買スタートだったのに今日は特売りスタート寄りで全部売って5万ちょっとの利益で終わった・・・
昨日の前場では24万超えてたのに。。。夢見すぎてしまいました。しかし利確は難しいです。
持越し3銘柄明日も敗戦処理は続く・・・というか含み損がめちゃ増えた・・・やばそうなんだが。
とりあえずお疲れ様でしたー


今日の損益      53.172円
今月の損益    252.066円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
