ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月9日

2014/07/09
category - 株取引
コメント - 1
                         
嘘だろっ!って感じでやられた・・・・・
レカムを高値で買い増し・・・安く引けたし。。。あそこで売っておくべきだったんか?
含み益めちゃ減った。
朝からPCNET買った瞬間特売り・・・・‐25000円。。。なんやねん
ワイヤレスゲートを買って、ナンピンして400株で含み損7万超え・・・
少しリバった所で全部投げ。
Vテクで開示が出て400株で入ったら瞬殺されたし、
しかしドリコムの上げを400株、さらに400株買って一気にプラテン!S高で売って終わればよかったのに
下がったドリコムを買い・・・・さらに買い・・・含み損がえらいことに。。。
そのうえ急騰したアイフリークを200円超えで1000株入ったら一度もプラスを見ることなく含み損25.000円・・・
泣きそうなんだが・・・・
残り数分でプラテンから一気に-5万以上の含み損の持越し・・・ホットリンクもマイナス増えてるし、
レカムの利益はめちゃ減ったし
今日の確定損はたいした事ないけど含み損がでかいわ。明日は敗戦処理だわ、レカムも90円割りそうだったら投げまーす。というかマイテンするんだが・・・
今日は気分がブラジル人並です。お疲れ様でした。


今日の損益      -1.968円
今月の損益    198.894円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

笑顔を取り戻しました。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。
    
