ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

7月4日

2014/07/04
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は寄りから強い!
と思ったらそこから下がる・・・マイクロなんかひどいし。。。
今日は
VOYAGE
ソフトブレーン
ソフィアHD
日本抵抗
カルナバイオ
サイバーダイン
ラクオリア
オンコリス
岩谷
コロプラ
リバーエレテック
加地テック
フリービット
レカム
長野無線
を取引してました。
コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、ドーーン、ドーーンって最後に減らしたよ。
長野無線はS高で成買いしてたけど剥がれてそのうえさらにやられた。
岩谷はナンピンまでしてやられるし。。。。
なんだかんだ急騰してる銘柄に少し乗れたりしたので利益は残ったけどかなり削りました。
持越しは2銘柄一つは一週間くらい持ってみようと思ってます。含益15.000円くらい
もういっこはだいぶ持ってるけどロットの割に含損がでかいんだが・・・・
しかしアメリカは強いなぁ。。。日本もドーーンといってほしいです。
今週もお疲れさまでした


今日の損益     76.566円
今月の損益    154.468円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
