fc2ブログ
ヘッダー画像
    
            

成長の兆しがみえん・・・・

2013/04/30
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日前場は利益が40000円ほど・・・トレードは5回で損切り無し。
主にアイフルとSBIを取引した。
一番良かったのはSBIを1770円で2000株売りで1757円で買戻し13円抜きで26.000円
練習で成りで決済したら思っていたより悪く決済されてたのでがっかりした。
成り新規建ては約定価格がいいのかはわからなかった。
まあ負けてない時に練習しようと思ってる。一日に一回は新規成建てと成りの決済をやってみようと思う。

後場に入ってまたもやいらん事をした損切りが一度、予想はずれの仕方の無い損きりが2回
いらん損切りが-13.500円、仕方のない損切りが-5.000円と-8.000円あわせて-26.500円にもなる。
後場はプラマイ0くらいで終わった。バイオのストップ高が多かったがまったく乗る事が出来なかった。
こないだのストップ高目前からの急落を味わった事で思いっきりためらっている。リスクをとらないと
利益にはならないがあせらずによく監視しながらやっていこうと思う。

今日の収支は40.000円程・・・・ 何とかして自信のつく勝が欲しい。もう少し頑張ってみようと思う。


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ



スポンサーサイト



                                 
                                      

コメント

非公開コメント