ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

6月24日

2014/06/24
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日も持越しでやられた。。。。
S高で持ち越したクラスター、クラスター、クラスター・・・・・・ギャップダウンかよ
そのうえ損切りも遅かった。
切った後急騰。。。あほかボケッ!
それで次やってことでワイヤレスGをジャンピングキャッチで軽く4万持っていかれた。
第一工業を寄りで成り買いして我慢できず同値で逃げたらそこからあげやがった。
もう高いかなとは思ったけど2000株買ってストップで1000株利確、またしてもS高で1000株持ち越してしまった。
またやられるんか?含み利益の3万くらいで許してくれたらいいんだが、できれば上がってほしいです。
あとはナノキャリアとかファーストエスコくらい触ってましたがうまくいきませんでしたわ。。。
しかし持越しうまくいきません。。。
明日こそお願いします。


今日の損益   22.486円
今月の損益   285.814円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
