ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

6月20日

2014/06/20
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は昨日S高で持ち越したカルナバイオがあったのでまずはゆっくりサッカー観戦。。。。
引き分けか・・・残念だけどそこは気分を入れ替えて株へ集中!
カルナバイオの気配はギャップアップ!
特買いスタート!気分いい!でそれを見ながら強いリバーエレテックに遅れながらも強気で2000株! 利益が乗る!これは強い!さらに2000株。。。はいてっぺんでした・・・・・ めちゃやられた。。。なんなん?こいつめ!
そんなことしてる間にもカルナバイオが下がる・・・もうパニックだわ・・・
ここは我慢や。。。我慢や。。。ほらほら上がってきたじゃない!ほらね
あんなとこで売ったらあかんよね。。。。。ん?
下がってきた・・・我慢、我慢、我慢、我慢・・・・・・さっきの安値割ったーーーー。。。我慢できません。
でほぼ前場の底で売ってた・・・寄りで売ってたら4万以上あったのに1万ちょっとで利確したらそこから高値更新しやがった。。。。。
そこからアズジェンドでやられ・・・アズジェンドでやられ・・・アズジェンドでやられ・・・やられすぎじゃないか!
何やってもあかん。。。前場マイナス・・・あれ?サッカー見てた時の心境と違いすぎる。
後場に入ってムゲンエステートで何度も入るけどS高にいくなんて・・・
今日はほんとに余裕だと思ってたのにギリギリプラスで終わったけどなんだろな???
もう少しうまく立ち回れたと思うんだけどなぁ・・・・
持越し1銘柄含損増えてるーーー
来週がんばりまーす。お疲れさまでした。


今日の損益   22.089円
今月の損益   263.009円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
