ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

6月19日

2014/06/19
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はかみ合わない・・・・それもまったく
高値つかみか?と思いながらお試し200株をカルナバイオに入れたらS高張り付いてた。。。。
これはええんか?と思いながらほっといてACCESSとトランスに1000株ずつ入ってめちゃくちゃやられた・・・・
さらにARMはいってもやられた・・・・前場ボロボロだったけどバイオを数銘柄買って終わる。-6万くらい。
後場DWTIが上がってくれて800株あったので良かったけど、ナノキャリアは早々に売ってしまってた・・・
ユーグレナで何度もやられて悔しくてアイフル1万株買うもビビッて2円抜き・・・
そこから10円は上がったよ。まだ我慢できんか・・・
極めつけはJ・TECが来たから1888円で飛び乗ってぐんぐん上がる。
これでプラテンだぁーーーって思ってたら急落・・・・逆差し掛かって損切り。。。。おーーーい、欲張りすぎた。
今日は結局一度も地上に出ることなく終わってしまった。
持越しはカルナバイオ200株、もう1銘柄、含損2万弱。
明日カルナバイオがんばってください。テックファームのようにはならないでほしいんだが・・・・
ではお疲れ様でした。


今日の損益   -6.729円
今月の損益   240.920円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
