ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                 
                                      
            

今日ほど嫌な気分はないっ!

2013/04/26
category - 株取引
コメント - 2
                         
前場 
一番最初のトレードでSBIを1676円で2000株買い→1691円で売り 15円抜き 利益30.000円
9時12分時点で好スタートを決めた。

なんかいい感じと思いながら再度SBIを1673円で2000株買い・・・これがずるずる下がる・・・
上がってくると思うが1661円の-24000円で損切り。その後株価は上昇・・・1692円まで上がっていった。
損切りはしたが感情的には読みは間違っていない。入るタイミングが悪かった。急いでる自分にも気が
ついていた。逆にもっと早く損切りして入りなおした方がいいと思った。
その後アイフルで1096円で2000株購入これも1100円の大きい板を食い尽くしていったん下がったが
読みとすればあっていた。いったん1103円に売りを指したが指値を変えようと思ったらライブスターの
ツールが固まって約定してしまった。7円で14000円 その後株価は上下しながらも力強く1130円まで
上昇した。考えないといけないのはやっぱり利益を確定するポイント。上下する株価にまどわされずに
損切りだけを考えて利益を1円でも伸ばすことを考えないと成長しない。
ここで前場終了3トレードで20000円の利益で多いとはいえないが納得できる内容だった。

後場に入って方向感が判らない。
新日本科学で損切り連発板が薄いというか飛んでいるのであっというまに利益も損も増える。
新日本科学は今の僕には難しいと感じた。
相も変わらず思った逆に行く本当にこの株はしばらく触らない。
後場終了時点で利益は13000円にまで減っていた。いろいろ反省する所もあるし改善点もある。
負けてないだけいいやんって前向きに思ってた。
3時が過ぎてジャスダックのガンホーがガンガン上がってたこの時間にトレードしたことは
今まで無く最近のガンホーのすごさは知っていた。これが逆に悪かった・・・・
上がる株価に飛び乗っていっきに落とされた。
経験のつもりで1株。1株なら大事にはならないだろうって考えで入った。
15時2分904.000円1株購入15時4分878.000円売り・・・・・

・・・・・2分でマイナス26000円


「今週の最後の最後がこれですか?」


「こんなことしたらあかんって僕言ってましたよねっ!」










気分は最低・・・・

今日の負けは13.000円ほど。。。金額以上の敗北感 









「2度といらんことすんなよっ!!」  って自分に言っておきます。






よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さん おはつに御邪魔します。

ぼくもどすランプだけど がんばっていきのこりましょうね~

駒さん礼儀正しい人だからきっと女神が微笑みますよ^^

Re: ぱるさんへ

ぱるさんコメントありがとうございます。礼儀正しいかは自分ではまったく判りませんが女神に好かれるように努力はしていこうと思っていますよ^^
初心者には毎日の相場に驚かされる事ばっかりです。ぱるさんのおっしゃるように生き残れるよう頑張ってみます。またたまに覗いてやってください。ありがとうございました。
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。