ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

6月17日

2014/06/17
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日からPCを触りながら以前と同じ環境を作ろうと思っていたけどなかなかできず・・・
証券会社のメンテナンスもあったりしてあきらめて朝にやろうと思ったら当然間に合わず・・・
ここのところ前場に思い切った取引をしていたけど銘柄が見つけれず前場はマイナスで終わった。
後場にサイバーリンクに乗れてS高でまたしても売ってしまった・・・
そのあとユーグレナ、エイチームでスコーーンとやられまたしても-5万くらい。
テックファームが強かったので何度も入るけど何回も損切りしてる・・・
我慢して我慢してやっと上がってくれたけど信用できずちょくちょく売ってやっとプラス圏へ
最終的にはS高へ行ってくれたけど持ち株は100株に減ってる・・・・
まぁプラテンできただけでよかったと思っておきます。
持越し2銘柄、テックファーム100株・・・さみしい。。。もう1銘柄は今日買い増し(ナンピン)しておきました。
さらに含み損が増えましたよ・・・
先ほどほぼPCも環境が整い以前と同じ環境にできたと思います。明日からがんばりまーーす。
お疲れ様でした。


今日の損益   17.124円
今月の損益   183.318円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
