ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

6月16日

2014/06/16
category - 株取引
コメント - 0
                         
現在新しいPCと格闘中・・・・
なので結果重視です。
今日は持越しのキャンバスを早々に利確したらやっぱり上がるよね・・・・
ナノキャリア、サイバーダインをさわって7万くらい利益あったけど
川田で一撃-5万、菊池で-4万。。。。マイテンしたんだが・・・
ここで強いバイオ、ぺプチへ500株で+5万、日本サードをS高で売っちゃったよ・・・
持越しは1銘柄、当然含み損ですが・・・
明日がんばりまーーす。
新しいPC間違ってWindows8.1?を買ってしまってまったく使い方がわからん・・・
何とか証券会社のツールを入れるように今格闘しております。
そんなこんなで皆さんお疲れさまでした。


今日の損益   49.098円
今月の損益   166.194円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
