ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

6月13日

2014/06/13
category - 未分類
コメント - 0
                         
今朝早くに大阪へ帰ってきて前場ギリギリに起きた。
サッカーもみれなかったが自宅はいい!モニターにいっぱいチャート出せる。
調子乗ったせいかうれしくてロットが上がる。
山一1000株飛び込んでやられ、投げたらまた上がったから買ったらやられた・・・
これだけで8万以上やられてた・・・
PSSはSいくと思ったのにめちゃやられたし・・・その上S高かよ。
最低なのはアイフル。きたきたぁーと思って539円で5000株・・・・・今日の高値が540円ですか・・・・
軽く8万やられてやったわ・・・・・
PSSの含み損もえらいことなってるし一時は-20万いってた・・・・
JALCOは1万株弱持ってたのに我慢できずほとんど利益にならず売ってるよ。。。。あほすぎるわ
今日はもうアカンと思ってたら3Dマトリックスが上がりだして1500株いったった。
そこで9万くらい取ったけどS高いってるしな・・・
菊池なんかきそうだと思って10時前に500株買ったのに少し落ちただけで損きりしちゃった。。。
何度も入ったけど上がっては逆指しにかかってしまってもったいないことした。
今日は細かく利確してればよかったわ。リバーエレテックも後場寄りで売ってたら2万以上あったのにS高いくと思ってほっといたらマイテンしてるし・・・
最後は菊池で200株でS高まで持っていってくれたから良かったけど寄ったら怖そうだなって思って売りだしてたら一度寄ってしまって売れてしまったよ・・・・・がっつり張り付いてやがる。。。。悲しいんだが・・・・
最後に川田がS高行きそうだったから急いで買ったら10円手前で100株買えたけど結局剥がれたから売った。
キャンバスのS高をクリックで100株、ライブスターで100株買ってしまったけどなんなんやこれ?
今日は手数料でもだいぶ取られてるし・・・・うまく立ち回れなかったのも反省して全取引画像張ります。
ノートPCから開放されて負けるなんてアホか・・・・
来週は勝ちたいです。
今週もお疲れさまでした。





今日の損益  -13.417円
今月の損益  118.496円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
