ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

6月12日

2014/06/12
category - 株取引
コメント - 0
                         
朝起きて気配見て・・・・ん?ああ、そうか今日はSQやからこんな気配なんか?
なーーんて思ってたら勘違い・・・・SQは明日やん・・・・何これ?
持越してたファーストエスコとエナリスの気配みてまじかよーーーってすねてた。
朝から5.6万の損きりを覚悟した・・・・
グリムスとか省電とかいいのにって思ってたらなんでか寄り付き近くで上がってきてくれて
含み損だったエナリスも何とか助かったと思ったらそこからあがるあがる・・・・・
もうええわと思いながら山一飛込み、損きり、PSS飛び込みS高で売っちゃったよ・・・・
気がついたらまた山一が来てたから飛び込んだりしてました。
ほぼ出張に近いせいで環境がかわっててやりにくいんだけどなんとか
ノートPC2台ながら銘柄さがして勝てることが出来ました。
自宅ならモニターにチャートが何個か監視してるんだが今はチャート4個しか出ない・・・・・
かなしいけど今はこの環境でやるしかないのね。。。。
後場の途中から呼び出しがかかり一旦抜けて戻ったらもうあまり時間がなく最後にシンバイオ買ったら戻ってきやがった・・・
ファーストエスコは新高値いくと思って持越したのに朝の気配みたら売ってしまうわ!
その後のさげもひどかったけどね。
せっかく新しいパソコン買ったのに箱もあけてないんだが・・・・・
来週には大阪帰れると思うんだけど。かえりてぇーーーー。
持越し1銘柄、当然含み損・・・・
今日もお疲れさまでした。


今日の損益    45.498円
今月の損益   119.618円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

>




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
