ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

6月6日

2014/06/06
category - 株取引
コメント - 0
                         
悲しすぎるんだが・・・・・
持越したモルフォは気配が少し高かったから安心して他の銘柄探す。
アドウェイズ600株入ってやられてるあいだにモルフォ見たら特売り???
なんやこれ?さっきと景色が違う。。。。
大丈夫やろ?って思ってたら・・・・・いっこうに良くなりそうに感じれない・・・
俺の含み益返せやっ!っていいながら損きり。。。。
そこから若干リバりやがった。。。
当然アドウェイズも損きり・・・
まだ10分ほどしかたってないのに早速2万弱のマイナススタート・・・・計画と違うんですけど・・・
UBICはいったりいろいろもがくも大きくは取れず。
エスクローなんかS高行くかな?って思いながらもモルフォの事もあって利確したら張付くよね・・・
後場では日本通信の急騰に見事に捕まり一瞬で14.000円やられる。
エイチームが強かったんでアドウェイズに1000株で入ったらなんか信用できずすぐに売ってしまったら飛んだよ
今日はじめてフィックスターズに200株で入ったが飛びすぎて株価を理解できる余裕がないので逆指しいれようとおもって入れた瞬間約定してた・・・・
率直な感想でいえば。。。こわすぎるやろーーーーーーーーーー。
カイオムも500株で入っても諦めた瞬間どかっと買いが入ってまったく噛み合わず。
今日も負けか?と思ってたらエイチームがS高へ、これが最後かなって思いながらメディアドゥを200株買ったら100株しか買えず、S高までいくか?って思ってたけど売りが出てくるしそこそこで売ったらどんどん売りが出てきたんでよかった。
でもこういうのに限ってGUするんだろうね・・・・ いまだにノートパソコン2台は慣れません。
モニターちっちぇーし、板出したら半分うまるし・・・・回線切れるし・・・・へんなおばちゃん話し長いし・・・
早く家に帰りてぇーーーーーーー。。。ちょっとした所用で兵庫県の山奥にいまーーす。
いつ帰れるんや?まぁ家だったら勝てるって訳じゃないけどね・・・・
今日は持越しなし、いつもどおり勝ててません。これ多分手数料で負けてるよきっと・・・
お疲れさまでした。

今日の損益     9.538円
今月の損益    23.269円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ










                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
