ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

久しぶりのパニック!

2013/04/25
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日は前場からやられっぱなし・・・
アイフル1086円2000株の売りを1101円で損切り-30000円
SBIを1730円で2000株の売りを1749円で損切り-38000円
その後両銘柄ともに順調にアイフルは1040円までSBIは1665円まで前場で下げた。
ついてない本当についてないこうなってくると余計に売りで入れない・・・・
何度かトレードを売りでするもののすぐに利確してしまう。前場で-27000円の損失含み無し

お昼に外食で気分を入替える。

後場に入って新日本科学、上方修正をだした大幸薬品で何度かトレード
アイフル、SBIを買いで入って利益をかさねプラス圏まで戻した。
大幸薬品もストップ高手前からガンガン下がりだしてたのでちょろっとだけ手を出してた。
そこで目についたのが4576デ・ウエスタン・セラピテクス・・・・? なに?
何の会社かよく知らない。。。連日ストップ高やなぁって思ってた銘柄・・・
はがれてるから買ってみた。
2485円で300株買うつもりが100株しか約定せずあぁ~あって思ってたらぐんぐん上がって
ストップ手前でもみもみ・・・じれったいので2545円で利確6000円
その後ストップ行ったりきたりで調子に乗って2541円で500株購入→2550円利確4500円

ここから恐怖の出来事が私を襲うなんてひとっかけらも思ってなかったし・・・・
気分は絶好調!マイナス6万から+25000円まで来たんだから(笑)

ストップ近くを行ったり来たりしている株価を見ながら前回と同じ2541円に500株買いを注文!
2540円に大きい買い板があったからですよ




直後に約定音(やったぁ?)



・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おかしい・・・板の状況がおかしい・・・・






「えええええぇええぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇっ!」





「特売りってなにがあったの?」




「えっどっどつどうぢたらええの?」


↓下の画像は戒めの画像 約定時刻2時27分 2300円まで一揆下げ・・・・・






-50000・・・・・-72500・・・・-83000・・・・・




・・・・-120.000円っ!



・・・・終わったよ・・・全部終わったよ・・・


次から次と特売りが・・・売ろうにも売れない・・・どんどん下がる 

画面に「注」ってでてる。 注意しろって事でしょ どうやって注意したらいいの?

初心者がたかだか4500円を取りに行ったばっかりにこんな事故に会うなんて

でも損切るにも多少リバウンドするものやから底での損切りは嫌だしね・・・・

だから様子見よう・・・なっ・・・ 元気だせよっ ってね 少し我慢して見てた。

っていっても2分くらいたった時・・・・・


うんっ?・・・・・えっ?・・・・あれっ?・・・・・うそぉっーー?


まさかの全戻しっ!2542円で利確・・・500円  って 

初めてさわった株・・・2度と触りたくないと思った株・・・
最終的にストップ高ってなにがしたかったの?
思いっきり損した人も多かったでしょ・・・・
僕は切れなかっただけだけど・・・アイフル思い出したわ

今日の利益は26000円 今後わからん株にはすぐには手をださん。

今日はありがとうございました。 いい勉強させてもらいました。 


よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ






                                 
                                      

コメント

非公開コメント

おおw 危なかったねw
大きい買い板が入りだしたら危ないねw
株の教本とは逆で、板の厚い方に株価は動くこと多いよね☆
でも良かった 

Re: タイトルなし

KENさんいつもありがとうございます。本当に悔やんでも悔やみきれないとこでした。たぶん今後忘れる事の出来ない事件だったと思います。今回の件で株の神様が「調子にのんなよ」って言ってるんだと思いました。これからもいろんな事があると思いますがまたいろいろ教えてください。チャット誘っていただいたおかげで楽しくトレード出来、勉強もさせていただいてるので本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。
    
