ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

6月4日

2014/06/04
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はいろいろございましていつもとは違う環境でのトレードでしたが
やっぱり環境変わると落ち着かない。。。。
とはいってもそこはプラス思考!
ノートPC2台なので監視できる銘柄も少なくって変に飛び込まなくていいんじゃないかと思ってたらぜんぜんあかんかった。。。。
PCの無線なんかよく切れてツールの再起動したりで大変ですがしばらくこの環境でやるしかないので諦めます。
前場に持越してたFDKを1000株損きりしました。もう少し持ってるんで様子見ます。
LINE関連が強いみたいだけどなかなか入れずやったりやられたり。。。。
ガンホーなんか660円で8000株入って658円で損きり・・・その後又強くなったから669円で8000株買ったら
そのまま上がってくれてたのに落ちてきてびびって671円で売ったらぶっ飛びだした・・・・
これは最初に買った660円も上に抜けたのに落ちてきて損きりしたのが頭に残ってて切っちゃったんよね・・・
ほんとにのれねぇぇぇぇぇぇぇんだが。。。
せっかくFDKを損きりしたのに含損はそんなに減ってないんだが・・・
小さいロットで3銘柄持越しです。
あとスイングで1年くらい330円くらいで持ってるシンニッタンが年初来高値を更新してくれたんですがロットが少ないから そんなに利益は大きくないけどうれしい限りです。
本日気がついたこと。

ノートパソコンでマウスがなかったら

株取引はしないほうがいい。。。。

なんか人差し指の先っちょの感覚がおかしいくらいカサカサしてるですけど。。。マウス買ってこよ
今日もお疲れさまでした。

今日の損益      9.538円
今月の損益     27.046円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
