ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

5月28日

2014/05/28
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日含み損で持越していたカイオムが超絶高値寄り!
そこで利確したのが結果的には正解だった。
だけどその後が全然ダメダメッ!
ガンホーが上がりだして590円手前で2000株、さらに600円こえて2000株
620円こえて4000株。。。。。そしたら落ちてくるんよね・・・利益2000円・・・なにこれ?
あれこれさわってやられること多いし
フジクラを617円でつかんでからの600円われ・・・・
持越し覚悟してたら上がりだして救出された。
今日はあきませんでしたわ。
持越しは今までの銘柄とは全然違うのを1銘柄ほぼ引け買いなので含み損もなにもありません。
みなさんお疲れさまでした。


今日の損益    16.514円
今月の損益    230.567円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
