ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

5月22日

2014/05/22
category - 株取引
コメント - 2
                         
持越しのカイオムとフリービットは寄りから強い!
でカイオムを買い増しして1000株持ったら下がってきて損きり・・・・・
なにこれ?
フリービットも昼ごろになんか急騰して前場の高値を越すか?と思って買い増し・・・1000株
さがーーる。。。更にマイテン。。。投げる
なにこれ?
本当にうまくいきませんがな
持越しはまたしてもカイオムとフリービット・・・・
なんだかなーーーーーー
しかしサイバーダインは場中に分割発表!一時はS高に行くがそこから下がる。。。。
分割の動きってこんなんじゃなかったですよね???
てっきりS高張付きやと思ってたわ。
ここのところカイオムとフリービットをさわってるんでライブスターばかり使ってるけど
相変わらず約定が遅い気がするんだがこればかりは仕方がない
明日も何とか頑張れますように
お疲れさまでした。


今日の損益    21.276円
今月の損益    132.011円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ダインは6340がレジスタンスラインなんで絶好の売り場でしたよぉ。
チャート見ればわかりますが4月15日に6340つけてずっとそこ割らずに頑張ってたけど5月16日に6340割れて一気に下落してます。
越えるのは中々力いるかと。

団長おひさでーーす。
最近ダインさわってませーーんw
最近けんさんやでっさんnaoさんヒカルさんとちょくちょく話してますよー
よかったらまた連絡くださーーい
    
