ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

5月21日

2014/05/21
category - 株取引
コメント - 0
                         
朝の気配はげんなりするぐらい下がってて、カイオムやフリービットも下がってたが
寄り付きが近くなるとフリービットは上に。。。更に上なんか強い!
あちこち強くなってたけどなかなか入れなかった。
アスカネット入ってみたりしてる時にエナリスが上がってきたんで1280円付近で入って
1430円手前で利確したけど200株だし・・・
前場の引け間際にカイオムを1180付近で1000株買って後場へ持越し・・・
これで前場の利益全部ぶっ飛ばした。アホかよ・・・・
後場にアプリックスがまたカチあげしだして今度は500株ではいったけど微益
アドウェイズとかが来ててエイチームに入るも戻ってきて同値、マイクロも微益・・・
なにしてるんやーーーー!
それでもフリービットが高値で引けてくれたんで含み損はかなり減った。
最後にカイオムをまた買った。持越しは2銘柄です。が・・・・・・
黒田さんの会見後ドル円は101円を割り込み、100円台へ・・・
明日はどうなんや?
まっえっか
今日もお疲れさまでした。


今日の損益    14.132円
今月の損益    110.735円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
