ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

5月16日

2014/05/16
category - 株取引
コメント - 2
                         
今日はなんなん?
昨日のPTSでカイオム買った人っているよね。
ここにもいるんですよ。。。。。
1513円で200株買いました。ええ、わたしくしです。まだ200株でよかった・・・・
そりゃ、朝からおもしろくないに決まってます。
取りあえず今は-600円の含み損だが。月曜日はどうなんよ?
売りは出してるが比例で100株だけでも売れてくれるといいんだが。。。
持越しのアプリックスもフリービットも下がりますが持ったままです。
マイクロでやられフライトでやられしてるあいだに気分もなえる。
マイクロの前場の急落にはまきこまれなかったけど当然リバウンド狙いで瞬殺!
こつこつ稼いでもアカンもんはアカン。。。
ほぼプラマイゼロ。含み損は増えてるが昨日アプリックス軽くしといてよかったです。
サイバーダインは安値更新ですか・・・・
取りあえず手放してて良かったとしか言えませんが、またいつかお会いしたいです。
含み損はカイオムでいっきに増えそうなんだが来週がんばりまーーす。


今日の損益     423円・・・なにこれ?
今月の損益    80.222円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんばんは、げんと申します!

ブログ始めました、みにきてくださ~い( ´ ▽ ` )ノ

http://okuribito.blog.jp/

コメントありがとうございまーーす。
勉強させてもらいまーーす。
よろしくお願いしまーーす
    
