ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

5月14日

2014/05/14
category - 株取引
コメント - 0
                         
昨日持越した アプリックスは何度も逃げれたけど結局今日も持越し・・・
フリービットはじわじわとやってくれるな・・・
前場寄りからファーストエスコを300株。。。ナンピン。。。ナンピン
1200株・・・プラテンして利益がのってここからって時に落ちてきて切ってしまったらあがーーーる。。。
悲しい。。。
なんとなくバイオが来てる感じだったが出遅れてたカイオムに入ったらそこから買いが入ってきて余裕かましたらマイテンしてた。
後場に入ってユビキタス特売り・・・・前場何度も入ろうと思ってた。怖すぎです。
その後14時決算の藤倉が急騰、マイクロも来てるが乗れず。いや乗らず・・・
決算後急落・・・・あぶねぇ
危険がいっぱい・・・あちこち地雷だらけです。
菊池やコロプラとか上がってるけどもう買えないなぁと諦めてたら約定音???
モルフォが急落。前場に指してたのが約定してた・・・びびりましたが200円近く下がってた。
微益で逃げたら上がりはったわ。。。
しかしモルフォは薄いしよく飛ぶやつだわ。
持越しはフリービットとアプリックスそこそこの含損だな・・・・
明日はよろしくお願いしまーーす。


今日の損益    19.674円
今月の損益    76.839円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
