ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

日経313.81円高・・・たかっ!

2013/04/24
category - 株取引
コメント - 0
                         
日経平均が1万3843円ですって・・・すっごーーーい!


って言うか・・・昨日のブログ見てる人はたぶん思ってたでしょ・・・


そうでしょ・・・


判ってましたよ・・・・・・ 




昨日の引けで損切った (2395)新日本科学2050円500株を1987円で-31500円での損切り
今日寄りで

ズッコーーーーーンッ!っとギャップアップ始値2080円って・・・・
それも最終的にはストップ高の2390円って

「こいつホンマにアホちゃうか」って思ってたでしょっ!

じゃあ昨日下げんなよっ!って言いたくなるでしょ・・・

って言っても自分がへたくそなだけなんで仕方がないんですけどね
早くうまくなりたいです。最近度胸がありません。・・・まえからチキンですが・・・
今日は昨日の持越しの含み損を処理して何度かトレードしました。画像は最終ページだけですが
何と言っても売買の方向は会っているのに利益がやっぱり伸ばせてない事をもう少し冷静に考えて
対策を考える必要がありそうです。
今日の利益は56000円ほどですがもっと増やせてたと思うので明日頑張ってみます。
今は確率の事も考えてトレード数を減らして利益を伸ばすことを今考えています。
まだまだ改善点はあると思いますが成長途中でこのブログから獲れるものはないと思いますが
良かったらまた見に来てやってください。

よかったらポチッと押してください 

株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
