ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

5月8日

2014/05/08
category - 株取引
コメント - 0
                         
はいはいはいはーーい、

ただいまでございます。
わたくし南国から今朝戻ってまいりました。飛行機の新聞でソフトバンクの記事を読み、
空港に着くや株価確認!そうです連休前に買っていたフリービット200株とカイオム300株。。。。
カイオムで含み損45.000円ほど、フリービットは+15.000円ほどでした。
でソフトバンク急落してるらしい、ソフトバンクを7.376円で300株スマホで買う・・・・
しばらくして更新。-12.000円。。更新-22.000円。。。更新。。。。-36.000円・・・・
どこまでいくんじゃぁぁぁぁ!もうええわ、と解散前に皆で食事して通常なら電車で帰るが
梅田からタクシー乗って急いで帰宅中。。。
ホッっとしたくてスマホでぇ、更新!・・・-66.000円・・・・・撃沈。。。手が震えたわ。。。
新聞の記事はなんやってん!
でお昼休みに帰宅して荷物玄関に置いたままPC オン!
当然昼休み、動いてないがいろいろチャート見てソフトバンクで後悔してましたわ。
しかーーーし
後場に入ってなんか来た!
まずはカイオム前場の引けの強さが継続してて急騰!平均2062円の取得単価を助けてくれた。
で、ソフトバンクまで来た!助けていただけました。いやぁ、感謝、感謝!

今日の取引銘柄は
シグマクシス
マイクロニクス
ソフトバンク
石井表記
アドウェイズ
フリービット
カイオム

でした。スマホで買うって怖い、更新するたびへこみましたわ。。。。
持越しは1銘柄です。
さあ、頑張ってかたずけしまーーーす。


今日の損益 27.836円
今月の損益 31.590円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
