ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

5月2日

2014/05/02
category - 株取引
コメント - 5
                         
おつかれさまでーーーす。
今日から少し旅に出ますんでほぼ前場のみの取引と後はスマホでした。
で、思い返せば4/10日のサイバーダインの急落をひろってから
いく日かを過ごし、本日、とうとう、なんというか、このへんで、思い切って 名残惜しみながらサイバーダインを・・・・・・ほぼ同値という逃げっぷり。。。
今からという声もあるとは思うんですが、何度も裏切られ、一昨日の4/30日には上場来安値を更新して6340円を
つけてからの急騰なので僕の中ではラッキー以外の何ものでもありません。
200株ながら25万程の含み損を見てた僕にはここら辺が限界でございました。
昨日の持ち越しのUBICは寄りで決済して微益・・・へたくそっぷりハンパない。
その上マイクロニクスでめちゃやられ。。。後場の急落したミクシィが指値であたっててそれでチャラ・・・
運トレード全快です。
それよりも後場のマイクロにクスは急騰した後の戻し。。。今更ながらひどいです・・・
せっかくサイバーダインの含み損がなくなったと思ったらカイオム買ってて含み損・・・
持越し2銘柄もって旅にでまーーす。
お疲れさまでしたーーー


今日の損益 3.754円
今月の損益 3.754円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ





スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
厳しい地合が続きますががんばりましょう。
十分にリフレッシュしてきてください^^

お疲れ様っす
たしか、万里の長城からモンゴルに入って、北朝鮮経由で帰国でしたね?
気をつけてください、また近々!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MASAさんコメントありがとうございます。
ゆっくり出来ました。また今日からがんばりまーーす。

KENさん行き先知ってるでしょwwww
今日からまたがんばりまーーす
    
