ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

4月28日

2014/04/28
category - 株取引
コメント - 2
                         
見事にやってくれました。サイバーダイン。。。。
寄りから変な買いがあって7200円をつけて
「おおおっ、ええやん。これはもしかしてくるんか?」
って思わせときながらの失速。。。
あちこち急落とかしてるがサイバーは何とか6900円にしがみついて持ちこたえてた。
しかーーーし、6900円を割ると売りが出てくる出てくる。
毎回裏切られるんですね。
今日はほぼトントンでした。
しかしバイオの下げが止まりませんね。ぺプチなんか6440円つけてますね、
上場らい安値は5870円やからもう少しで更新しちゃうんですかね?
持越し変わらず。
今日はじっくり相場を観察してて仮想で取引してる事が多かったです。
もし実際に入ってたらユナイテッドで殺されてました。ええ、間違いなく。。。
1800円くらいからの地獄のナンピン地獄でしょうよ・・・・
リバらんなぁー。


今日の損益     0円
今月の損益 -106.922円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さんお久しぶりです!

その通りーユナイテッドに殺されましたw

仮想で正解でしたね( ノД`)…

ケムラさんお久しぶりです。
ユナイテッドはひどかったですね。
ドンマイでーす。
僕もがんばりまーーす
    
