ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

4月24日

2014/04/24
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日でしょ?
期待?
そりゃあ、するでしょ?みんなもしたでしょ?。。。期待?
僕?しましたよ。ええ、期待しましたよ、あきません?
もしかして期待した僕を笑ってたりします?
いいですよ笑えば、バカにしてます?いいんですよ、バカにすれば。。。
僕はね・・・・笑えるわけ無いでしょ当事者なんですから後悔しかしておりません!
昨日の引け間際からの買いの強さは継続してたサイバーダインは上がってくれてて高値7120円。
アイフルも高値、マイクロも高値。。。うっうっうれしいっ!含み損がどんどん減ってく
減ってくどころか、いろいろとあんなこと、こんなこと想像してた。
で、そこが天井!!!!
不快に感じた方すみません。やさくれまくってます。お許しくださいませ。

含み損増幅中!
今日の取引はアイフル。。。アドウェイズ。。。マイクロニクス
アイフルさんは行ってこいでやられたし、最近利確が出来ません。


今日の損益 +6.780円
今月の損益 -74.326円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
