ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

4月22日

2014/04/22
category - 株取引
コメント - 2
                         
なめてました。サイバーダインさんはあなたは本当にひどい人だわ・・・
まだ切ってはないけど覚悟は出来た。。。
持越し5銘柄。。。含み損状態5銘柄。。。。
引けに買いました。アドウェイズやマイクロもさがるさがる。。クルーズは上がる上がる。
アイフルも上がりそうにないし含み損増える一方だわ・・・・
含み損抱えてて赤字覚悟の処分市で放出していきます。良かったらいかがでしょうか?
為替も先物も方向感が良くわからず難しく感じてますが何とか頑張っていかなあかんと思ってます。
明日は今日よりきびしくなりそうだわ・・・・


今日の損益 -12.042円
今月の損益 -63.697円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

なんでサイバー切らんの?IPOでチャートも下に攻めてるのに
ずっと握ってるのは何故?

ですよねーーー
    
