ヘッダー画像
    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

4月18日

2014/04/18
category - 株取引
コメント - 4
                         
連敗なんだが・・・
サイバーダインも前場の途中までは強かったのに後場はお約束の下げでしたな。。。
取引はアルチザ、エンバイオ、ホットリンク、フリービットあたりでやってたけど無理でした。。
クリックの板のチカチカで目がやられるわっ!。。。これやつ当たりです。
週末にやり方考えます。今週もお疲れさまでした。


今日の損益 -18,093円
今月の損益 -68,725円 なんか集計間違ってて修正


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

来週あたりサイバーが売れそうですね。赤字企業とはいえ製品は素晴らしいですから、ちょっとのNEWSで爆上げすると信じてます。サイバーでの心配は来週終われます。と思う。ぼくは、72で損切りしました。お金は減ったけど、気分はスッキリです。サイバーで19万円も損切りした人は、ぼくくらいかな。

ファイト!!

駒さん来週こそがんばってね!ファイト!

イガラシさんコメントありがとうございます。
サイバーダインが上がってくれたらいいんですがどうなるんでしょうね?
もう少し様子を見てみようと思います。夢を買ったんですが夢は夢かもしれませんね。。。。
またがんばります。

あざーーーーーす。
    
