ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

4月17日

2014/04/17
category - 株取引
コメント - 2
                         
やられた。。。
昨日持越したマイクロとカイオムは気配が高く寄り付きで決済した。
もうひと銘柄はユーグレナ。。。こいつだけで昨日からいくらやられてるか・・・・それも決済。
日本通信が後場から強かったが注文消し忘れてて被弾。。。
ガンホーをジャンピンぐぅ~~~、してやっちまった。5000株で数円やられふて寝してました。
サイバーダインは7.000円台に復活してるが含み損は相変わらずです、泣きそうだ。泣かんけど・・・


今日の損益 -93,515円
今月の損益 -57,880円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

いやぁ難しい相場が続きますね。負けないけど勝てもしないみたいなw
ボラがないとやっぱり辛いです。

Re: タイトルなし

団長おひさでーーーす。
勝てませーーん。またいろいろ教えてくださいね。がんばりまっす
    
