ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

4月11日

2014/04/11
category - 未分類
コメント - 5
                         
今日の朝の気配見てびびってたら・・・・
今日はSQっ!
な~んだっ、びびらすなよ!サイバーダイン持越してるっちゅうねん!
ビビッて損したわって思ってたら気配そんなに変わらず・・・・
6,750円で寄った。
今までの僕とは違うっ!
狼狽売りなんてしない!
なんていってたら安値6,690円。。。。。なになに???うそでしょ?
でも売らなかった。気を紛らわすためのミクシィ、マイクロを取引するも
取ってとられて、ほぼトントン。。。
昨日の持ち越しそのままで含み損が増えただけ。。。。
でも気分はすがすがしいです。

ん?マジで?

なんてうそですっ!うそに決まってます。助けてくれるの待ってます。
現在の含み損。。。-119,287円。。。増えてます


今日の損益 2,760円
今月の損益 46,280円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

駒さん,毎日駒さんのブログを拝見しています。トレードスタイルがぼくと似てるのか、毎日だいたい似たような銘柄を取り引きしています。サイバダインにはやられる運命らしく先週14万円の損切りをしたばかりなのに、今回の昼いちの急落を 772000円でキャッチしてまだ持っています。ただ、昨日72になった際に損切りすれば良かったと反省です。明日はまた下がって始まるだろうしサイバの今までの動きを見るからにまたスコーンと落ちるかもしれない。上場日に200万円くらいで寄り付くだろうと思いまさか初日に取り引きが始まると思ってなくて昼過ぎに板を見てみたら始まってて直ぐ94で買ったらストップ高に張り付いた。ここで売ればいいのに持っていて80で損切りしてしまった。130くらいまで上がるだろうという思い込みで失敗したけど、今のを売却したらしばらくサイバーには手を出すのを止めとこうと思っている。今年は40万円利益があったけど、今回でプラマイ0になってしまいます。これからは、より慎重に取り引きしたい。 餌に飛び付くのも考えよう。頑張ってくださいまた入れます。

イガラシさんコメントありがとうございます。サイバーダインは8.000円台半ばからの急落を拾ったのですが安値を更新するとは思っていませんでした。イガラシさんの考えと同じように7.200円で売っとけば良かったですwww

駒さんはじめまして。
デイトレ初心者です。
駒さんのブログは、解りやすくて好きですv-354
わたしは毎日ドキドキしながらトレード→後悔しながら就寝。。。
の繰り返しですv-356

う~i-195
今月はプラスで終われるといいな。。。v-282

来週もブログ楽しみにしていますi-217



いちごさん、コメントありがとうございます。
僕も後悔しながら就寝というのは同じですよーがんばってくださーーい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
