ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

4月10日

2014/04/10
category - 株取引
コメント - 0
                         
ついに来た。。。。。この日が
こつこつ、ドカンの、、、ぶっこき記念日!
朝からサイバーダイン8,480円で200株買って。。。さっそくやられる。
気持ちを入れ替えてミクシィを6,000円で400株持ってたら上がってきてよっしゃ!って思ったら。
でっかいの落ちてきた。。。ひどい。後場に持越したら下がりだしたので同値で逃げて無傷。
でここからがやったらあかん事してしもたぁぁぁぁぁぁ!

そう急落したサイバーダインを拾ったら手のひらぶち抜けたっ!

まずは7,710円で100株。。。手始め!
んでもって7,480円100株。。。ここからでしょっ!
んっ、んっ、んっ!っで7,200円で200株。。。。

簡単に含損10万突破してた。

そこからリバウンドして何度か7300円をこしててプラテンするかと思ってたらDLEさんのS安が見えた。。。
そら雰囲気悪なるよね。ここはあきらめて最後の200株は7200円で取りあえず消しておいて
残りを含損69,287円の持越ししてやったわっ!
こんな時は切った方が良かったとは思うけど持越してしまった。
すきにしてくれ。出来たらやさしくお願いします。
明日はいい日になりますように・・・・




今日の損益 -6,153円
今月の損益 43,520円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
