ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

4月9日

2014/04/09
category - 株取引
コメント - 0
                         
出先からの更新ですのでなんかおかしいかも知れませんがよろしくです。
今日の取引は少なめでした。
昨日みたいにアプリックス乗ったら戻ってくるし、ソフトバンク、ドリコムも結局戻ってきて薄利。。。
前場にガンホーを534円で買ってて後場持越したら下がるし。。。仕方なく14時43分に同値したら、ぶっ飛んだ。。。アホかぼけっ!
気がついたらクリックの3ヶ月手数料無料期間終わってて手数料引かれてる。当然やけど
なんかいまだにクリックの板にはなれない。ピカピカ点滅がうっとおしいんだが
松井やライブスターは点滅しないように設定できるのにできんのかなぁ、動いてないのに動いてる気がしてしまう。。。
デイトレだけならやっぱり松井が使いやすいように思うけどどうなんかなぁ、手数料は多く取引したら無料みたいやけどまぁもう少し様子みます。


今日の損益 4,482円
今月の損益 49,673円


ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
