ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

へたくそっ!

2013/04/23
category - 株取引
コメント - 0
                         
なにやってもあかん感じ・・・ 最近はアイフルとSBIずっとさわってて両方ストップ高っ!
利益をあげるどころか昨日の含み損は実はアイフル・・・昨日損切りしたのもアイフル
今朝の寄りでアイフルの買いを-13000円で損切りその後上昇するよねぇ~~~
昨日ストップ高だった新日本科学を1000株購入・・・・はい損切り
下がって、下がって更に2050円で500株購入・・・こいつのせいで・・・こいつをなかなか損切り
しないせいでSBIにもアイフルも気になってほとんど取引できなかった。
今日の利益は16000円くらい・・・含損が27327円って 

増えとるやないか~~い!

アイフルもSBIもガンホーも高くなったなぁ ここまで上がると少々下がっても買えないよ
明日に新日本科学が上がったらいややなぁってずっと思いながら最後に損切るか迷ったけど利益
もあったのできってやった・・・・ほんとは切りたくなかったけどなんかね。。。
実は以前にリンクにあるKENさんにチャットに誘っていただいてトレード中にチャットしてて
(って言っても余裕もなくほとんど参加できてませんが・・・)そこのメンバーはすごく上手い
人ばかりで自分の損失なんて「えっ?」て言うくらいしょぼいんだけど仮に資金があって同じ様な
株数で取引したとしてもあそこのメンバーのようには当然同じようには出来ないってチャットして
て思います。今は相場が動いてて株に詳しい人には絶好のチャンスなんだと思います。
そこはあせっても仕方がないと言い聞かせて上手くなる根拠もないんだけど毎日トレードで
実践を重ねて損切りしても負けないような経験値を増やしていこうと思います。

もう大負けはしたくないんじゃああああああああああぁぁぁぁあっぁ!って言う℡(パルさんの口癖)

これからも良かったら面白くないと思いますがたまにのぞいてやってください


可哀そうとは思わなくてもあなたに少しでも優しさがあったらせめてポチッっと押してやってください


株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
