ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

4月2日

2014/04/02
category - 株取引
コメント - 0
                         
あかん、あかん、あかん、あかん・・・・
前場はルネサスで+2.8万、アルチザで+1.8万とった。
前場引けの時にチーーーンって音なったと思ったら下で忘れて指してたマイクロが約定・・・
後場持越しで後場寄りで取りあえず売って事なきを得た。
後場サイバーダインをそこそこ安値で拾って上がりだしてて利益も乗ってた時に追加で200株、、、
やられました。最後は上がっていってるし・・・・
そのほかもぺプチとマイクロがくると思って入ってたのにちょっとした投げで切ってしまった。
ぺプチは9300円で持っててS高まで持ってたのに張付いたのはちょっとだけ・・・
その後の下げで投げてるし・・・マイクロもS高付近で買っては投げの繰り返し。。。
今日もやさしくは教えてくれませんでした。。。
明日はいい日でありますように


今日の損益  15,640円
今月の損益  29,829円


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ



                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
