ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

3月26日

2014/03/26
category - 株取引
コメント - 1
                         
思いのほか高く寄って今日は強いのか?って思いながらコツコツやられていく・・・・
今日は星光とドワンゴがメインで特にドワンゴの3150円に出てくる無限の売りをずっと見ながらやってた。
3150円が食われて3155円で入ると売りがゾロゾロわいてきてでかい板が3150円、3155円、3160円に出る。
ここを抜けたらと何度も300株で入るたんびにやられてたのは僕です。。。。
星光も1500円付近で500株買うも切らされてばっかりしてて最後の上げの時にはサイバーダインに集中してて乗れずじまいでした。
この時点で-5万ほどだったけどサイバーダインが寄ってすぐに200株買ってすぐ売った。ちょいプラス!
そしたら特売り!・・・あらぁって思ってて怖かったけど8120円で100株買って9000円で早売り!
でも9万弱利益もあって今日はプラスじゃって思ってたらそこからもサイバーダインが強い!
悔しかったからもう一回9700円で200株入ったら急落。。。。9370円で投げ-66,000円。一瞬やった。。。
その後ストップ高までいってしまってた。
我慢は大事だが我慢と認識する前に株価が急落すると何でもいいから売ってしまう。
昨日のカイオムとか見てたら売ってしまう・・・
勝てん。。。。


今日の損益  1,673円
今月の損益 -37,896円


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ




                                 
                                      

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
