ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

嫌な予感は的中!

2013/04/22
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日の前場はまだ順調で26000円くらいの利益だったんですよ・・・
内容はSBIで2000株6円抜きを取って取られてチャラ
ガンホー574000円5株損切り-20000円
SBI3000株4円で12000円
新日本科学で16000円
SBIで18000円
合計約26000円と後場に持越しの新日本科学含み益10000円だったんです。
画像の後場の寄成で15000円で利益確定これも我慢してればストップ高だけど前場終了前に
50円位の急落見せられて怖かったし仕方ないと納得・・・少しGUしてくれただけでOKと
思いながらここまでの41000位の利益を大切に後場の取引しようと思ってたはずやのに・・・・・


やっちまいました

手始めに画像にあるコロプラ(ずっとコロプロって思ってた
ここはリバウンドするはずて思って12490円で100株購入・・・・
はい僕が買うの待ってたんやね・・・いっきに落ちちゃうのね・・・
損切り・・・-19000円損切りした時間からあがるあがる 待ってたのね僕が損切りするの・・・・
本日の高値の13620円って わかってるよ持っててもそこまで利益は伸ばせてないよ。でもねでも
かるく10万やないかい!まぁこんな事は良くある事だから気にしても仕方がないとわかってても
くそおーーーっ!
結局今日の利益は1000円・・・実は持越しの含損が-22000円位あるんで実際マイナス。また持越ししちゃった。

可哀そうとは思わなくてもあなたに少しでも優しさがあったらせめてポチッっと押してやってください


株式デイトレード ブログランキングへ





                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
