ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

3月19日

2014/03/19
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日は雑用が多くてなんやかんやしながらのトレード
当然うまくいくわけなく寄りで入った星光は電話が終わったらマイテンしてた。。。
その後何度もやられた。
Dガレージの空売りも気がつけば利益なくなってた。
渋谷なんかも誘われて近寄った呼んでないって言われてしぶしぶお金払って降りたら
ほんとは誘ってましたぁみたいな事されて悪質なだましをくらいまくった。
エンバイオも我慢したら我慢しただけやられる。後場の急落は拾っては離隔の繰返しで
何とかしのげた。
YAMATOが強かったから遅かったけど58円で入ったらあっという間に54円まで下げられ・・・・
粘ってたら何とか67円を超えてストップ行く予感がして我慢してたら売りも多くて不安にかられる・・・
そしたら落ちてきて投げてしまった。。。それも安値。終値66円・・・・イラッっともしない
なぜならこうなる予感がしてたから。
そう自分のへたくそさやメンタルの弱さを知っているからだ。。。。
なんとかずぶとい神経になりたい。
しかし少しだけど今日は利益が残った。連敗は止まったがなんとかせねばいかん。
しかし今日のIPOのジャパンディスプレイの朝の気配はびびりました。
2日続けてIPOの公募価格割れでしたが残念です。
難しい相場が続いてますがなんとか頑張ります。

今日の損益  13,327円
今月の損益  37,308円


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
