ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

3月17日

2014/03/17
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はやられまくった。
取引を見なおしてもとことんあかんのが良くわかる。
今日はBS11、アプリックス、ソフトバンク、サイバーエージェント
エンバイオ、菊池製作所、Jトラスト、マイクロニクス、DDS、カイオム
なんかを取引してた。
しかーーし・・・・
ボロボロでした。ひたすらエンバイオにやられまくる。BS11もうまくいかん。。。
ソフトバンクの空売りやサイバーエージェントの空売りの利益以上にやられまくる。
DDSで1万株で入って7万ほど利益をあげて取戻すもマイクロの下げをまともにくらった。
その上禁断の含み損の持越しあり・・・・2万ほどの含み損状態
まったくうまくいかん。 エンバイオの2048円で500株拾った事からマイテンがはじまった。
少しずつ減らしながらも最後の100株は1628円で損きりって・・・・・
持ちすぎやろうがっ!
それだけで-42011円になっとる。。。
そらマイテンしますわな。
今日の持越た事で傷がひらくんだろうか
ちょっと下げすぎちゃいますか?では、お疲れさまでした。


今日の損益 -45,114円
今月の損益  40,860円


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
