ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

3月14日

2014/03/14
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はホワイトデー!
そんなことはまったく関係なく
今日もいつものイスに座ってPCの電源を激しくON!
今日の日経はマイナス488円、昨日は深夜に地震があってネットはつながらなくなるし
先物下げてるし朝から警戒モード全快!
寄りではびびって何も出来ずひたすら監視モード突入。。。。
といってても仕方が無いのでエンバイオに入る。
何回かにわけて合計1600株に・・・・激しいんだが
含み益がいくらかよくわからんが下がってきたところで投げたら残った利益が
4167円・・・・・・・・
その後ストップ高へ
うん、わかってたと言うかそう思ったから入ってんで。
その後フリービットの上げにうまく乗れて利益を伸ばせたけどその後
新興のさげもきつくてエナリス入ったり、シグマはいったりするも利益伸ばせず
あげくにマイクロニクスで400株で入ったらでかくやられて利益減らす・・・・

あきませんでした
来週こそ頑張ります。みなさんお疲れさまでした


スイング用ブログ
駒の株日記 スイングてきな・・・
です。よかったら見に来てやって下さい。


今日の損益  13,006円
今月の損益  85,974円


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
