ヘッダー画像
    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

3月12日

2014/03/12
category - 株取引
コメント - 0
                         
今日はBS11、アプリックス、アルデプロを取引してボロボロ。。。。
アルデプロでスコーーーンと2万やられたり散々。。。。
なによりリアルコムは寄らずのストップ安、朝からスイングのつもりの
オンコリスを400株取りあえず1950円付近で買ったけど雰囲気悪かったので売却した。
引け後に奇跡のリアルコム全部売却できてた。8000株くらいしか出来てないのに良くぞ売れてくれた。
やっぱライブスターの人気の無さがそうしてくれたんだろうか?
リアルコムの負けも合わせて今日は収支にのせておきます。

スイング用ブログ
駒の株日記 スイングてきな・・・
です。よかったら見に来てやって下さい。


今日の損益 -53,438円
今月の損益  39,210円


両方ポチッとおしてやってください 頑張れますんで・・・

株式デイトレード ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村


                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    
